求めよどうか与えてください。

突然ブログをやってみることにしました。

 

今日は休みにもかかわらず、ただただ不安と恐怖を抱きながら寝ることしかできず、夢の中で神様がでてきてお告げでもくれないかなと、

人任せな期待をし今日1日を終えようとしていている。

 

自分は昔からビビりの人見知りで 、人付き合い苦手で、自分の思った気持ちを相手に上手く伝えるのが下手くそな人間です。

心のどこかで人に好かれたいと思う気持ちもっていて自分を良く見せようとする傾向があり、その反面人に嫌われるのが怖いというズルイ野郎です。

そんな生活をビクビクしながら長い間続けてきた結果、無感情、無関心になりかけいっそのことターミネータになってしまいたいと思った。

f:id:perori88:20160828200122j:image

誰か俺を未来に送ってくださいwww

 

 

正直しんどいです。自分は恵まれている思うけど辛いと思ってしまう。ごめんなさい‼︎

もっと心を楽に自由に生きたい!

子供の頃、誰と遊んでも楽しくて夢中になれた時間。

あのワクワク感。遠足で乗ったバスの排気ガスの匂い。

どこにいっちまったんだぁぁぁ‼︎

 

 

 

それでも、いつかは愛と平和で満ちた人間になりたいと思ってます。I'll be back!

f:id:perori88:20160828200528j:image

ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛してます。